市長は、廣澤議員の参加する行事には出席しない?、憶測ひろがる

宇陀市役所
宇陀市役所

2023年7月5日、宇陀市役所4階の大会議室で、宇陀市観光協会の総会がおこなわれました。
市長は、ほかの公務があるからという理由で欠席しました。

通常ならば、市長の代理として、副市長が出席しますが、副市長も欠席しました。
観光行政の責任者である、農林商工部長も欠席しました。
観光行政の担当者である、観光課長も欠席しました。

観光課の職員たちが、会場の準備・進行で参加しているだけでした。

廣澤議員は、宇陀市観光協会の副会長をしています。

「市長は、廣澤議員が出席する行事には出席しない」という、憶測が広がっています。
市長だけでなく、市役所内では、「廣澤議員が出席する行事には、課長以上は出席しない」という申し合わせがあるという、未確認情報も入ってきました。

関連ページ
[市議会]公開で開催・放送された「全員協議会」、録画記録(前半)
[市議会]公開で開催・放送された「全員協議会」、録画記録(後半)

“” への1件の返信

  1. 仕事をしない(と思われる)農林商工部長、観光課長に夏のボーナス約100万円。
    落下傘市長は約170万円、…あまくだり副市長は約140万円。
    市民の血税が・・・

コメントを残す