[情報公開]金剛市長、資産を公開

2020年12月5日、金剛市長の資産が公開された。市長の資産は、「政治倫理の確立のための宇陀市長の資産等の公開に関する条例」にもとづいて公開されることになっている。

金剛市長の資産は、土地は、固定資産税課税標準額が155万7,104円、58万4,387円、38万0,252円の3か所。建物は、固定資産税課税標準額が199万6,630円、125万9,293円、81万9,329円の3か所。

預金・貯金・株式・貸付金・借入金はなく、有価証券が、投資信託2,309円6,164円、第11回個人向け利付国債1,000万円。
あと、普通自動車1台(取得価格100万円を超えるもの)だった。

“[情報公開]金剛市長、資産を公開” への2件の返信

  1. 宇陀市長は宇陀市に住んでないのかな?宇陀に住んだ方が行政のあり方がよくわかるんじゃないかなあ?
    老人ボケの認知のような知事が東京に家があるのと同じに思えますが。

  2. うわっ!

    報告書をよく見たら、よっしさんの言う通り、市内に住んでいない・・・⁈

    住んでいたとしても(借家?居候?)
    これではただの、長期滞在者状態。

    出稼ぎだった前副市長同様、任期終了で帰ってしまうのかな?

コメントを残す